TVアニメ「野良スコ」DVD 3、4巻発売になりました(ΦωΦ)

TVアニメ「野良スコ」のDVD 3、4巻が発売になりました。

なんでもなさそうな環境音ですがけっこう丁寧に作っています。
会話を邪魔しない、なんでも無い街の喧騒音って録れそうで意外と難しいんですよ。
↑も河川敷にロケに行ったりして遠くから道路の音が抜けてくる感じを
確認しながら作っています。
ちなみに河川敷だと棲んでいる鳥も違うので鳥の鳴き声なんかでも
河原を感じさせるような音ってできると思います。
(本編ではあくまで会話重視なのでカットしているのですが)

野良スコはBGMが基本無い分、環境音にすごく力を入れています。
効果音からも野良スコの世界を感じていただけましたら幸いです。

【早期購入特典あり】野良スコ Vol.3(特製缶バッヂ付) [DVD]
野良スコ Vol.4 [DVD]