仮完成!

片山です、インターン7日目を終えました!

今日は午前中はこれまでのドラマCDの整音の最終確認と、午後はSE、BGMに整音したボイスをくっつけて完成させました。最初に聞いただけでも結構いい感じだったのですが、台本と見比べてちょっと気になるところや違和感があるところなどを微調整していきました。横で見ているだけだったのですが、自分の気になったところを何箇所か採用し、修正して頂けたので、嬉しいです(^^)

写真はたくさんの音を並べてタイムラインに繋げていくマルチトラックと言います。普段自分ではラジオのような音楽番組を作ることはあるのですが、その時は声、曲で2,3個程度しか使ったことがなかったのでこんなにたくさんの音が使われていて編集も大変そうでした。しかし、こうやって完成し、ちゃんと1つの作品になったのを聞くと達成感がすごいです。。