真夜中の不審者

2016-01-07 05.39.07 2016-01-07 05.41.27 2016-01-07 05.47.31

映画仁光の受難の制作が大詰めを迎えており、(といってもまだやるべきことはたくさんなのですが)
今日は濡れた木の葉の音や足音を録音しに公園へ。
屋内でも工夫して録音できたりすると思うのですがあまり上手くいかなかったので
実環境にてトライしてきました。

録音している人あるあるだと思うのですが雑音を避けての深夜早朝録音を
行っていると、はたから見るととても不審者です。
職務質問もけっこうされたりします。
ただ、機材と名刺を見せて説明すると大抵はすぐにわかってもらえます。


各所、お待たせしているところもあると思うのですが何とぞ…m(_ _)m