オンラインで収録の立ち会いを行えます。
クライアント様、ディレクター様等がオンラインミーティングツールで
レコーディングの様子をリアルタイムで視聴でき、
ご意見のやりとりを音声やチャットで行うことができます。
ナレーターからの視点です。
・クライアントからの音声+映像
・ナレーターの音声+映像
(ナレーターの音声はレコーディングシステムから直接、会議ツールに接続します)
・スタジオ コントロールルーム側の音声+映像
・コンテンツ映像 (CM等)
上記を参加者で共有できます。
▼会議ツール
Zoom+必要に応じてAudiomoversを使用します。
Teams、Google Meet、Skype、、SYNCROOM、Discord 、Chatwork ..etc
推奨ツールはZoomですがご希望がありましたらご相談ください。
▼費用
+3,300円(税込)/収録1回
▼ご利用方法
事前のお申し込みが必要です。
メール、お電話等で利用の旨をお知らせください。
▼必要なもの
・パソコン
Windows、Mac
Zoomアプリのインストール
オーディオムーバーズを使用する場合はウェブブラウザ
・ヘッドフォン
・カメラ (無くても可)