ゲームボイスの整音

ボイスデータの整音を承ります。
バッチ処理と手処理を組み合わせて効率的にボイスデータの整音を行います。
原音の滑舌を損なわないリップノイズの処理、音量の均一化など
各種処理を適切に行います。


▼処理例
・ボイスデータ切り出し
・ファイルリネーム
・リップノイズ低減
・冒頭末尾無音カット
・フカレノイズ低減
・無音部分の暗騒音カット
・ディエッサーの適用
・指定音量レベルへの均一化
部分的な工程のみの編集も承ります。


量に裏打ちされた品質でデータをお戻しします。
数千~数万単位での大量の編集につきましてもご相談下さい。

▼ご相談はこちらへ
株式会社こだまプロダクション 
icon_tel06-6674-8288
icon_mailpost@codama.co.jp
スケジュールの確認・予約・お問い合わせは上記までお願いいたします。